入門講座が終了しました💐

3か月続いた女性のためのカウンセリング入門講座が終了しました。
熱心な参加者の皆さんと、本当にたくさんの学びと実践の時間を持つことができました。
知識だけでなく、ご自身の経験や考え方と向き合いながらの日々だったと思います。

〇ものの見方が変わり、
〇なんか変だなぁと感じていたことが、何が起きていたのかが理解でき、
〇実際に行動が変わった
〇そして、出会いがあって、仲間ができた・・・

などなどと、
たくさんの嬉しい感想をいただきました。
話を聴くだけでなく、学んだことを行動して、
そのことを共有してくださる参加者の皆さんの力に
私たちスタッフも感動する時間でした🌟
受講生の皆さん、
今後も日々の生活で、それぞれの相談現場で、フェミニズムやフェミカンの視点を持ち、
この経験を活かしてくださることを確信しています。
そして、またお出会いできることを楽しみにしています!