グループカウンセリング@尼崎が終了しました

昨年の話ですが・・・

尼崎市女性センタートレピエで開催していたグループカウンセリングが
12/19に終了しました。

10月から月2回、全6回。のべ参加者数は31名でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

このグループカウンセリングに先駆け、4月~9月に開催した
「気づきと回復の講座」から続けて受講してくださった方もおり、
長丁場の気づきと回復の作業をされ、本当にお疲れ様でした。

いろいろな感想をいただきましたので一部ご紹介します。

自分の気持ちを再確認、解放できた
世界が広がった
共感、心の支えとなる場だった
これからのより良い人生のスタート

など・・・

皆様がそれぞれにこの場をとても大事にしてくださっていたのだなぁ
と、本当にうれしく思います(^.^)

あなたらしく生きていかれることを、お祈りしています☆